あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

このままでは危険か・・・

…つっ!今日は一日学校をサボってしまった…サボりたくてサボっているわけじゃ
決してないんです。ただ、やはり首のストレッチやタオル整体をやればやるほど
余計にひどくなるというか…左右向いても痛い、上を向いても痛い。そして、
今日は軽いめまいや頭痛なんかもしてきたし…。正直学校どころではないのです。
あぁ…早く首が痛いの治らないかなぁ…もう一年もずっと首が痛く、錘でも
乗っている感じがして生活に支障を幾度となくきたしています(´;ω;`)ウッ
明日は…鍼灸院もう一度いこう。めっちゃくちゃ高いけれど(´;ω;`)ウッ
回数券使って15000円もするんだけれど…(´;ω;`)ウッ
もうやになっちゃうんだけど…(´;ω;`)ウッ
これは投資だ!夢を実現するためには投資が必要なんだ!!

そしてアッカリーンまじ天使!!ゆるゆり2期までは…

死ぬわけにはいかないっ…!w