あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。


作業用BGMにでもどうぞ。以前うpした曲とはまた別物でPSP版の曲です。
いや〜岩垂さんマジ神やわぁ…というか、2ヵ日ブログ放置してました。
というのも、2日前にパソコンが壊れてしまい…もとい、自分で壊してしまいました。
なんかwindows7にバージョンアップしようと思い、なかなか進まないので途中で電源を
切ったらそこから先に進まずじまいorzリカバリーディスク使ってもうんすんカルタだし、
いっそのこと新しいパソコン買いました。しかもノートパソコンとは違いデスクトップパソコン!
お値段なんと8万円!どひぇーまた貧乏生活が始まりそうだ…gate wayのやつです。

ディスプレイお得の値段でした♪
 
後、最近首の調子もよくなってきて本当にうれしい!
ああ、健康って大切やね。最近気づいたのは首とか腰を
意識しすぎて思いっきり強く動かしていたこと。
なんでも早くやればいいってもんじゃないね。
ゆっくりすることで、ゆっくりとよくなっていく。それが理想ですね。