あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ストレッサーJ

ども。たかせです。今日は朝から協力プレー!開店と同時にお店に入るのは
初めてかな。野良にて登り、周りのフォローあってか難なく最上階にたどり
つきました。正直問題デレてくれたなー…

スマホでとったからちゃんとうpされているか心配w白いドラゴン…ゾンビかな?w

まさか一発とは…正直智慧の書?と砂時計全くなく(購買で補充し忘れ)、
 

メガホンと覗くやつ3つだけでよく討伐できたな〜デレデレだったのと、たまたま
正解率10%台がメガホンできたのが勝因でしょうか。
正直もう次は勝てる気がしませんw
一緒に登ってくださったお三方フォローありがとうございましたm(_ _)m
 
んで和歌山唯一のドンキホーテに行ってみたんだがやっぱりarrows z用の保護シールがないっ!というわけでアマゾンにて購入。ああ、早く大阪に帰りたい反面実家にもいたい…コタツでヌクヌクは至高…!!