あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ナンとカレーな踊り


なにこれ合いすぎwってか実際に歌ってるように聞こえるんだが、
どうやってるんだろう?インド人って踊りのキレがすごいよね。こんな動きできないw
 
何度もブログで言っているが、日記を書くのは習慣化されている。が、更新は夜
ばっかりなので、明日からは朝に更新しようと思います。前日を振り返るような内容
でね。そのほうが、時間に余裕が持てるし、その日一日の始まりみたいに感じられる
気がするからね。そして、今のモチベーションを高める個人的な方法は、 
「ご褒美を上げること」です。多少高くても、自分はその日頑張ったご褒美として
チューハイやビールのお酒や、少し高くてもサラミやチーズのおつまみを一緒に
食べることを一日頑張ったご褒美としています。…ただ、寝酒になるのは体に負担を
かけ、眠りも浅くなるので、アルコールが抜け出す3時間前までにはすでに晩酌を
終えるようにしないとね。
 
…はっ!メリー苦しみマスまであと1週間しかないではないか!wまぁ関係ないね