あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あ〜りませんか

最近一日終わるのが早く感じる…起きるのが遅いのと、日が沈むのが早いのが影響
しているのかな?何はともあれ、今年ももうすぐで終わるということに漠然とした
不安を抱きつつあります。

今日やっと黄金賢者になれた…去年よりほんの少し早いペースですwRPG検定も
スコア何点か更新したけれど、全国トーナメント、全国大会ともにやってはみたけれど
以前より正直「おもしろくない」が率直な感想です。もう多分あんまりやらなく
なるかも…でもそれじゃあ生き甲斐がなくなるし…とにもかくにも宝石賢者は
究極完全態グレートモスなみに不可能です?QMA9が待ち遠しいですw