あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

気にするから気になる。気にしなければ気にならない。

バイト…掛け持ちします。なんせ学費以外は全部自分持ちでお金がどんどん減る一方で
おしゃれなんかできないわけでして…。そして、やっぱり家の中より外に出ている
方が有意義に過ごせると思うんです。人間一人じゃ成長できないしね。
んでやっぱりブログは朝に更新したほうがいいと思うんですよね。その日一日の
意気込みが出るというか…。夜だとどうしてもその日の反省をしがちでネガティブに
なっちゃうし…。今年は本当にいろいろ健康面でありました(まだ終わっていませんがw)。
そんなこんなで好きな色が赤から緑に変わりました。色彩心理学に基づけば、
緑は温和で健康を求める傾向にあるとか…。まさに自分がそれですね。
あーこれ最高におもしろすぎるwwアイマスとコナン両方がわかる方は是非
ご覧ください!最初見たときは腹筋崩壊しましたw