あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

悪化・・・そして伝説へ・・・

腰痛、首痛が悪化してます。もうこれはパソコンを控えてQMAも引退するしかない
のかもしれない。というか引退なんて言葉悠長に使うべきではないなwもっとこう
アスリート的な人が使うべきですね。瑠璃魔神も終わったし、そろそろQMA
本当に控えようと思います。本当は腰痛や首痛にならなかったらもっとやりたいん
だけれどね…。

こんな時は岩垂徳行先生の戦闘BGMでも聴いてテンション上げないとね!!
いや〜岩垂先生のBGM神やわ〜GRANDIA、ルナ、ラジアータグローランサー
やってきたが全部神やね。どこかせつない部分を感じさせる…特に40秒あたりからの
盛り上がりが半端ない!!これからまたちょくちょく岩垂大先生の神曲
紹介していきたいと思います。