あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

瑠璃魔神が倒せない





何回やっても何回やっても♪というより決勝まで残れません\(^o^)/w
そして自分足を引っ張りすぎですwもう少し鍛錬しておくんだった(´・ω・`)
と、言うより何もやってませんでした。そりゃこうなるわw
準決勝で全答してもスピード負けしたり予選で9問正解しても落ちるなんてことも。
言い訳地味ですが、液晶パネルのタッチがずれていて何度かタイポや回答速度が
下がったりで…。席を変えてもその日は不安が残ってもう早いタイピング
できなくなりますよねwこの気持ちわかる人いないでしょうか?
 
道中V.A.V.Oさんやカイトさんとマッチしました。お疲れでしたm(_ _)m
なんかQMA友が無性に欲しくなってきた…それも自分と同レベルかそれ以上の。
最近はQMAに対する意欲が失いつつあるんですよねぇ。なんせ3、4時間ほどプレイ
するだけで腰痛や首痛がひどくなるもんで(´;ω;`)ウッ
 
…よし決めた!オタクを止めるために今後一切アニゲの予習や問題は回収しないぞ〜!
そしてリア充を目指すべくゲイ能…じゃなくて芸能一筋でプレイしよう!
QMAで一番刺さるのは芸能だと思うし!なんといっても緑色が大好きだからです(マテ