あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ピカチュン

昨日のことなんだけれど、首痛を回避するために麻雀の椅子を使いQMAやってたら
店員から使わないでくださいとのクレーム。さすがに申し訳ないと思ってもとに戻したが
よく見れば麻雀ゲームしている人誰もいないじゃん。ならばと思い次の協力プレイで
そこにあった椅子を使いプレイ。8階でさあボスだ!というところで違う店員がまた
使わないでくださいと指摘。なんと空気の読めない店員だwwそれに誰も待合の椅子
使ってねぇじゃんwwなんか自分に恨みでもあるんでしょうかこの店は…(´・ω・`)
そのせいでプレイにも制裁を欠くし…。もう二度と行かないんだからね!(>_<)
第一QMAの椅子高いんだよなぁ…調節できる椅子に変えてくれんかね。本当にまた
首痛が再発したらいやだからね…。