あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やっとこさ…


白銀賢者になりました。魔法石授与のところで撮るの忘れた汗
気が付けばQMA7時代よりも遅いんじゃないかな…?こりゃもう瑠璃賢者以前に
金賢者も無理だと思います\(^o^)/w近くに100円2クレのところがあればねー
ここも100円2クレ、予習8問2周だが、2台で待ってる人がいないかひやひやしてました
しかし、平日の昼もあってか人がおらず、気軽にプレイできました。協力コンテは
いくらなんだろう…?今度いったら店員さんに聞いてみようか?センモニ見たけれど、
あんまりプレイしている人がいないのか、穴場見たいなところにあるんでしょうね。
なんて言っても2階の目立ちにくい場所にあるもんで。ただ、ここに行くまでに
原付+電車+徒歩が必要で遠いんだけれどねww
来週は瑠璃魔神戦がくるようです。それまでに少しでも鍛えてできれば討伐
なんかもできればいいな(`・ω・´)