あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。見終わりました。
最後泣きそうになったけれど…泣けなかった。というか
1話のほうが号泣しました。体調にもよりますね。
 
さて、今日は久しぶり(?)にクマってきました。原付40分かけて
100円2クレの店へ。早くラウンドワンさん2クレにしてくれー泣

まずはロジウムさんのオンオフに参加させていただきました。
12時17分の部。参加者は、主催者のニトロさん(ロジウムさん)@シャロンだけかな?

離れ離れに。もっといろいろチャットしたかったが全国大会では
難しいよね(´・ω・`)勘が冴え、勝利できました。

続けて12時32分の部。参加者はザンダクロス@タイガさんだけでしょうか?
ロジウムさんのオンオフではよくマッチしますね(*^-^*)

結果は僅差で何とか勝利。わかる問題が多く救われたのが勝因だと思います。
自分少し用事がありこの二回しかマッチできませんでした。ほかの時間も
一度だけ合わせてみましたがマッチは多分ありませんでした。
何はともあれ主催者のロジウムさん並びに参加者の皆様お疲れ様でした(_ _)
 
続けてセリオスオンオフ…に参加しましたがマッチングはなし汗
そして、自分が所属しているサークル、ボケラー全国対戦のイベントが
開かれるということで参加してきました。

対戦は文字パネル、スロット、エフェクト&キューブ、タイピングにて
ひたすらボケるだけ。参加者の皆さんのレベルが高く、
一人画面に向かって笑いを堪えていました(もちろん口をふさいでですよ!)w
何度か4人全員がかぶったりしてすごくおもしろかったです。
もっとトーナメントでもボケたいんだけれど…実力が伴わないので
そうしてたらあっさり予選落ちするもんね…w
参加者の皆様お疲れ様でした(_ _)