あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

働くからには誠意を示す

なんとか生存しています。久しぶりにオナ禁も2週間を迎えました。
…でも、もう終わるだろうと思います。これにはちゃんと理由があります。
この理由は明かせる日が来たら明かそうと思います。
 
今日も遅くまでアルバイト。あっ、新しいバイト始めました。
今度のバイトはちょっと手ごわい。なんといっても歩合制だからだ。
そして、働くのはお昼からおもに深夜。仕事はコミュニケーションを
必須とします。自分には向いていないと思いましたが、本当に
自分を変えたいんです。だからこそこの仕事を選びました。
悔いはありません。…せめて1か月は続けます!!
辛い分だけ給料はすごくいいんでね。
 
…そんなことよりさっき原チャで帰ってたら、チャリをこいでた
おじさんのカバンから携帯がポロリ。おじさんは拾おうとするが
交通が激しく撮りにいけない。と、その時
グチャ
 
あああ、やってしまったww見事車に踏みつぶされて破壊しました。
そのとき赤信号で待っていた自分は心の中で
何も見ていない!何も見ていないよ!!と、つぶやいていましたとさ