あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

病院へ

はい、今日もう腰と首の痛みが限界ということでネットで調べた近くの
カイロプラティックの病院へと行ってまいりました。
…正直これを続けて治らなかったら慢性化したのが一生治らないのではないか?
という不安はあります。もう9か月以上治らないもんなぁ(´・ω・`)
整形外科、リハビリ、フィットネス、MRIときてとうとうここまできました。
書籍にはヨガや太極拳なんかも読みましたが実行には移せていない。。
さて、その病院ですが、ネットで調べた場所に来たがあるのはアパートだけ
道を間違えたかな?と思ったアパートの一つにこじんまりとありました。
恐る恐る中に入ると客が誰もいなく、一人に先生がいてホッとしました。
内容は30分の弛緩と15分の姿勢チェック。いい感じに気持ちがよく、
うとうとと眠りそうになりました。この時マッサージのできる男の人になら
抱かれてもいいかな…と、ウホッ!な考えが浮かんでいました。
先生優しかったし、全身ほぐれました、ありがとう(*^-^*)
でも、やっぱりまだ完全には治らないので、また1週間後に受診します。
早く…一刻も早く治ってほしいです

ああ、あかりかわいいよあかり