あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そろそろ本気、だそう

ここ最近自分は死んでました。昨日の風邪っぽさは一旦引きました。
今日は明日地元でバイトの打ち上げが開かれるということで今から
一旦地元に戻ります。そして、2、3日後また一人暮らし始めたら
今度こそいろいろ本気を出したいと思います。絶対にだっ!!

最近友達に進められてまたコードギアス見始めました。いや〜
ルルーシュ君いいね。自分は高校生の時にリアルタイムで夕方5時台に
見ていたからまだあの時の記憶は鮮明に残っています。
姉と一緒に見ていたのも思い出すなぁ〜…。というわけで
自分のお気に入りの曲を聴いてもらいたいと思います。
この歌い手の人プロだと思う。すごくうまい。そして何気に
画像の選択もいいなぁ