あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あかり・・・不憫な子・・・(オナ禁ちゃんとやります)

もーう!今日からまたちゃんとオナ禁します!w毎度ながらリセットした日の次の朝は
起きるのが辛い辛いww 目が腫れぼったくて一日中活力が出ない気がします。
今度の目標はとりあえず久しぶりに2桁で!もう8月中はしないようにします!!
 
さっき家の壁にイモリがいたんだけれどめっっちゃかわいいね(*^-^*)
あの吸盤の足と言いキラッと光る瞳と言いミニサイズでかわいすぎますww
また大阪に戻って一人暮らししたらイモリ買おうかな…w 水槽さえあれば維持費は
そんなにかからないみたいだし。本当は蛭が飼いたいんですけれどね(うぇうぇw
あのぬめぬめっとした感触がたまらないんですよ…w田んぼにいるチスイビルですが
1週間に1度自分の血を餌として与えればいいらしいです(どMキターww
以上変態日記でしたww
人気ブログランキングへ