あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自宅警備員(オナ禁2日目)

友達と遊びたい〜♪でもやり方が〜わから〜ない♪(某CM風に
今日は雨でまたバイトがなくなったので1日中家でひきこもりしてましたww
ひたすらニコ動実況動画を見続けていただけ。あーダメ人間だなぁww
ペットの柴犬の散歩は行きましたよ!さすがに1日中パソコンしていると頭がボーっと
してきますからね!あと、明日からブログの更新は早朝に行おうと思います。そして、
その日一日の目標を立てる感じにブログを更新します。理由は昨日図書館で借りた本

その名も願いがかなう口ぐせ催眠!次の日の結果は昨日寝る前の口ぐせによって
決まるそうだ。催眠や短眠の本は結構読んできたけれど、一緒に混ざった発想は
なかったなぁ。とりあえず明日早起きすることを公にして今日はもう寝ます!w
人気ブログランキングへ