あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人生オワタ?(オナ禁5日目)

昨日は取り乱してすみません。記事削除しようかとも考えました…が止めました。
昨日の夜はさすがに凹みましたねー。近いうちにファミリーマートの本社へ連絡
するか、市の行政相談所に訪問したいと思います。このままではまだ納得
いきませんからね……!そして、バイトをクビになったと同時に大学のテストも終わり
とうとう夏休みに入りおよそ2か月間のニート生活に入ってしまいました\(^o^)/w
この間に絶対自己改造してやる…もちろんバイトもね!でも、
もう二度と低賃金の過酷な重労働&人間関係のコンビニでは働かないけれどね!w
人気ブログランキングへ