あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

このままでは…(オナ禁6日目)

今日はブログ更新しようか迷った…というのもまた少し強い不安に襲われそうに
なりました。もう1月みたいに涙が止まらないのは勘弁だよ…。実は両親が以前
パニック障害を患ったことがあるらしく、少なからず遺伝している部分もあるのかも
しれません。不安神経症にも近いような…。とりあえず、心が安泰になった時に
急に襲ってくるんですよね… っ!これ以上考えるのはよくないと思うので止めます
 
ゆるゆり4話見ました。回が進むにつれて面白くなっていきますね。特に百合っぷりが
その中で…

あの頃に戻りたい…だと?こっそりとブログタイトルに似たのがでてきたので
ギョッとしましたwそれにしてもアッカリーンの存在感は薄いな…主人公なのに
セリフ300語程度しかないなんて苛めすぎるおw
 
んで今日は午後にQMAでも。某掲示板より…

突破成功!これでやっとこさ2回目。11回で運任せで全答できたのが大きかった…
肝心の全国大会はボロボロw協力プレーで運使い果たしたかな(実力ですねわかry
マッチした皆様お疲れ様でした!また明日か明後日プレーしに行こうかな…
なんてったって、今バイト首になって
フリーダムですから(´・ω・`)

もちろんまだ認めたわけじゃないけれどね!
人気ブログランキングへ