あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きれいな○○シリーズ

ども、お久しぶりですたかせです。ここ何日かもスランプに…って言い訳は止めます
と言うのも何でもかんでもスランプのせいにしているときりがないので。
ただ思うことはこの何日かでセルフイメージが極端に下がったと言うこと。
これはいかん!ということで大学の図書館で借りた本がこれ。

ジョイ石井先生の本。潜在意識を基本としたセルフイメージをプラスへ変貌
させてくれる本。最近顕在意識や潜在意識にはまっています。特に潜在意識。
潜在意識が90〜95%司っているとか。自分、昔からセルフイメージは極端に低いと
思うので、これを機にしっかりとプラスイメージを持ち、一人暮らしを乗り切って
行きたいと思います。
 
…さて、最近の出来事なんですが、暑さと精神的なダルさから行動力に欠けています。
今日も一日中家でダラダラしていたり…。フィットネスはもちろんまだ通っている
のですが、最近では筋トレする気も起きず、プールの温水とシャワールームで
頭洗ったり体洗ったり洗顔したりしかしていませんw目標を持たねば…!
そして、来週から大学テストやレポートなんですが、どうにもやる気が起きません。
これがスチューデントアパシーというやつか…。しまいには、QMAの天青魔人討伐に
こぎつけて、昨日何度かプレーしたのですが、問題のレベルが高く、決勝には
ほとんどいけませんでした。まだ大賢者三段だし…。このままじゃ瑠璃賢者はおろか
7当時の黄金賢者までもたどり着けないYO!そこで、
 
瑠璃魔人で魔人討伐ランキング
にランクインしてみせます。

 
大口でたww二番目に得意のアニゲーでも予選敗退ばっかなのに厳しいなw
だから、これからはおそらく約一ヶ月まで待って、学問だけ鍛えるようにします。
最近リアルがうまくいってないからなぁ…。去年はこんなはずじゃなかった。
というか、言い訳がましいが、去年大晦日顔面麻痺から全部おかしくなってきている
気がして仕方がない。詳しくは大晦日あたりのブログを参照してくれ。

今日のyoutubeはきれいなころのmisono。テイルズの主題歌を歌っていたこの当時が
一番輝いていたね。ってか神曲だ。最近のヘキサゴンの彼女はなんというか…うん。
ってか早くテレビホスィィィッ!!家が静かすぎるよやったねたえちゃん!

…今日は久しぶりに内容のないブログをたくさん更新した気がする。われながら
アッパレだ。そしてもっといっぱいバイト入らないとどんどんお金が減っていく。
一応ファミマと王将掛け持ちしているけれど、そこまで入っていない。
…3つ目かけもちしようか?いや、テストもレポートも全部終わらして廃人に
なりそうな予感がする夏休みにやろう!近くにすき家もできるみたいだ氏ね!
人気ブログランキングへ