あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

通いなれた道、歩み進んでも戻れない

ブログの内容の浮き沈みが激しくてごめん。いろいろなマイナスイメージが
重なりあって今すごくセルフイメージが低い。その原因の一つに病気が治らない
ということだ。病気という表現には誤謬があるが、以前から何度もブログで
言っている首の痛みと腰痛が治らないということ。というより悪化している気がする
顔面麻痺が治ってから半年。年末から正月にかけて地獄のような日々が続き、
それが治ってから今度は首のコリ?と腰痛が悪化。整形外科に行くももっと酷い
患者がいるとあしらわれ、辛さに答えてくれない。痛みが慢性化してはや半年。
とても21歳の大学生とは考えられない生活である。自分なりに病院やストレッチ、
フィットネスと試行錯誤してみたがいまだ治らず。そんな今の自分は

アイドルマスターのMAD、交響詩篇エウレカセブンのOP、FLOWのDAYSの動画を見、
画面越しに泣きながら缶ビール(Asahi生)を片手にブログを更新しています。
この曲をこんな形で紹介するとは思わなかった…。自分の今まで生きてきた中で
一番の神曲だと思っています。これだけは譲れない。なんといっても前奏が
切なすぎる。ちょっと心がナーバスになったときはよくこの曲を聴きます。
それにしてもよく動く良作MADだ…特に29秒の窓越しの春香の表情を見ると本当に
心が締め付けられて苦しい状態になります。そう思えば今まで二次元の中で
ときめきを感じたのは春香なのかもしれない…。まだxbox版もやっていないのに…。
はるかっかとか普通の子とか言われる春香だけれど、アイマスメンバーの中では
一番好きです。みなさんの好きなアイドルはどの子でしょうか?
 
…ふー、明日も総長からファミマでバイトなのに大丈夫かしらw
ここまで読んでくださった皆様、感謝、感謝です。
人気ブログランキングへ