あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やぁるぞぉー!(オナ禁2日目)

今日は一日中大阪まで車で行き、引越しの作業をしていました。
約2時間弱かけてようやく到達。天気がよく、雨が降らないでよかった(^^;)
まずは、キッチンからとったリビング。

うん、なかなか快適そうでしょ?w 1Kの8帖だから一人暮らしするには調度いい。

続いてそのリビングの窓から撮った外の風景。田舎のような町かな?ちなみに、
玄関側の方角にはいっぱい店があります。

そして、リビングから撮った玄関。すごく風通しがよく、開放感がありました。

んでキッチン。火の事故だけは起こさないようにしないとね(´・ω・`)
 
荷物を運んだ後はドンキホーテケーズデンキコーナンやリサイクルショップやら
色々と巡りました。…正直一日でこなすには疲れましたw
 
さて、いよいよ明日から本当の一人暮らしです。まだまだ頼りない自分だけど…
君は生き延びることができるか?の精神でいきたいと思います(ぇ
2週間ほどネット環境がつながらないので大学のインターネットで更新したいと
思います。また明日の朝でもブログ更新します。。

さて、このパズー君を見てやる気を高めよう!ループ奨励しますw
人気ブログランキングへ