あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

諸刃の剣(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。リセットした次の日はやる気・行動力ともに低下する感じは
否めない。まさに諸刃の剣である。引越ししたら絶対にリセットしない!!
 
さて…いよいよ明日だ。この日をどんなに待ちわびたか。…でも、今になって心境が
よくわからなくなってきている。後悔しているつもりはない。ただ…本当に自分が
成長して実家に帰ってこれるのが心配だ。一人暮らしするからには自立して、
親に成長した証を示したい。けれど、今はまだ甘ちゃんで、何も自分でこなす
ことはできない。だから、これからは自分ひとりでできることは全部一人で
やってみたいんだ。…もちろん一人の時間も楽しむけれどねwそれよりも、
何より親に安心できるよう強くなって帰って行きたい。もう自分も21歳。
親のすねばっかりはかじっていられないのだ。これからはこっちが親に恩返し
しなくちゃね。イライラしたり腹が立つこともあったけれど、ここまで

生きてこれたのは全部親のおかげなんだよね。本当にありがとう。
まだもう少し手間をかけることがあるとは思うけれど、しっかりと成長しますので
これからも見守っていて下さい!! よし、明日は引越しだ!!

引越しとは関係ないが…千と千尋の神隠しで好きな曲。よく小学校の給食の時間に
この曲が流れていたのを今でも思い出す。二泊三日の骨休めにはなりそうにない
けれどねwヘッドホンで聴いていたら幻想的な気分に浸れると思います。
しかし透き通ったいい声ですね…
人気ブログランキングへ