あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お…の…れ…邪気王!!(オナ禁1日目)

 
おのれバカップル!!
 
学校の帰り道折りたたみ傘が折れて雨の中をもうダッシュで走ったが全身が
びしょびしょに…。車には水しぶき撥ね飛ばされるし、泥はジーパンに染み込むし
はでもう最悪w濡れたジーパンって気持ち悪いよね…。ただでさえ動きにくいのに
水が湿って身動きもとりずらくなる…。それだけならまだいいんだが、
全身びしょぬれの所ホームで電車を待っていたらバカップルが登場。人の目の前で
抱き合うなよwwwちょっと彼女嫌がってたぞww自分はそれを諌めるような
眼差しでジッと見つめていましたwホームにしろ車両の中にしろもう少し公共の場
というものを汚さないようにしてほしいですよね(´・ω・`)
(ただその彼女が彼氏に似合わずかわいかったのが悔しかったぜ(T-T)w)
人気ブログランキングへ