あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お前には鼻がないじゃないか!!

さて、今日は雨でアルバイトがなくなったというわけでお昼は家族と一緒にパスタの
お店に食べに行きました。正直あまりパスタなどの洋食系を外食することは
少なかったのですがこの日は気分転換に別のにしてみました。

今日のメニューはこれ!じっくり煮込んだ手作りミートソースのパスタ!
量は少なく見えるけれど麺が太いので量は多いです。肝心の味なんですが、
これが一言で言うと「おいしい」んですよ…。ミートソースの味が深みがあって
麺を噛めば噛むほどおいしさが滲み出てくる…。久しぶりに心から
「あ〜おいしいなぁ…。」と思える料理に出会えた気がしました。
最近ではイケメンの川越シェフがテレビで有名ですが、ちょうどあんな感じに
味わって一噛み一噛みをほんと味わって食べてましたw
以上、グルメラーでもないグルメの話でした!w
人気ブログランキングへ