あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

忙しいのは生きている証拠(オナ勤10日目)

ふぅ…。今日はアルバイト忙しかった〜(^^;) なんせGW初日ということで
テーマパークに来るお客さんの多いこと多いこと…w人があまりにも大勢
行きかっているのでめまいがしそうになるくらいでしたww
そして、なんといっても忙しい。お客さんの波がおさまらないおさまらない…。
黄砂と雨で天気は良くなかったはずだけど、こんだけお客さんが多いってことは
明日はもっと忙しくなるかもしれませんね。でも、仕事がんばった後の食事とビール
は最高だと最近実感したので楽しくもあります(^ω^)生きるって
こういうことなんでしょうね。明日もがんばってきます(`・ω・´)キリッ