あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そげんことやっとっと?(オナ禁9日目)

オナ禁9日目生存。昨日は危なかった…。ムラムラしたらもうブログ更新する気も
起こらなくなるんですよねw 今回はせめて明日からの地獄のバイト3連勤が終わる
まではリセットしたくないっすね…(>_<)
 
今日はQMAサークル内の店内対戦をしてきました。参加者は自分合わせて2人だけ
だったけれどそれはそれで楽しかった!というのも知らない人と店内対戦やるのは
新鮮で、もっぱらぼっちなんで店内対戦すらほとんどしたことがないのが大きいね
そして今日は隣で5人グループのクマラーと同突した暁にはもう…。
フェニックス組で相手は準決勝敗退で助かったけれど、自分の醜態をさらす所
だったので危なかったです(´・ω・`)
人気ブログランキングへ