あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

QMA7を振り返って(オナ禁りすたーと!)

QMA7…終わっちゃいますね(´・ω・`)個人的に予選前半戦の理系・社会の時のBGM
や準決勝の理系・社会のBGMが好きでした。QMA8ではリストラされたキャラ達が
戻ってくるし、今度はアロエから浮気してルキアに乗り換えようかな…
このQMA7は楽しかった反面首こりに悩まされました。終わった後のあの首の痛さ
と言ったらもう(´・ω・`) と言うわけで最近では母から譲り受けた

ピップマグネループを使っています。年のとった大学生だな(;^ω^)
 
QMA7での戦跡はまずまずと言った所です(?)検定は色々がんばったかな。時間に
余裕があればロールプレイング検定もっと回したかった(´・ω・`)
 
レトロゲーム検定…6251点!正直このときが一番ピークだったな(´・ω・`)
オカルト検定…5810点!ヘミシンク最近サボってる(;^ω^)近いうちにやろう
ハリウッド映画検定…2831点!はい、まぐれですw 線結びがグロかった…
幕末・明治維新検定…1501点!なんとかAランク。しかも最近です\(^o^)/
ぐるなびフード検定…3089点!何かとトナメでもよく出る問題が多い記憶しかないw
ワールドサッカー検定…2233点!順番当て・一問多答がきたら死にます\(^o^)/
京都・奈良検定…3645点!以外にも配点高い問題多かった記憶しかないw
パソコン・モバイル検定…5055点!…こんな点取った記憶まったくないぞw
ヒロイン検定…2825点!とにかく問題数が多かった。3000はいきたかった…。
よしもとお笑い検定…4458点!新喜劇の問題が少ない。許してやったらどうや!w
日本の政治検定…2692点!政経に疎い自分ですがなんとか。もう完全に忘れてるw
ムシ検定…5832点!ムシ検定は楽しかった…。クセルケス、カバイロとかねもう…w
トレイン検定…2946点!難読駅名覚えるの楽しかった!でも難しい!!w
格闘技検定…1720点!スポーツその他の部類は好きなんだけれどなぁ…。
ミステリー&サスペンス検定…3238点!トナメで見る正解率は低いのばっかですw
JRA競馬検定…1832点!お馬さんパカパカw お馬さんのネーミングぱねぇです
九州・沖縄検定…2631点!はい沖縄に修学旅行でしか行ったことありませんw
ロールプレイング検定…5667点!時間さえあれば…!!(言い訳乙)
神話検定…2887点!これからももっと取り組んでいきたい分野です。8で鍛えようかな
声優・吹き替え検定…4329点!QMA6のときと一緒の問題が多かった希ガス
アニマル検定…2932点!なぜか全く記憶にない…。ムシ検定の問題と重複してたり。
時代劇検定…3700点!これは完全に運ですw多分今やったらAも取れないでしょうw
モータースポーツ検定…3014点!命がけのスポーツだと思います。それだk(マテ
2000年代検定…3922点!当初は100位以内入るとかいっときながら無理ですた、はいw
 
QMA8での目標に俺はなるっ!
何といっても響きがかっこいいですよねー…金剛賢者とか翡翠賢者とか…。
まぁボチボチと焦りながらやっていきますw
人気ブログランキングへ