あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

久々の当たり(オナ禁1日目)

オナ禁リセッツ。後悔は言わずもがな、しているw
さて今日は久しぶりに本の紹介でも。昨日ふと気になってダイエーで購入した

30日で人生を変える「続ける」習慣。昔のブログにも同じような本を紹介したが
今度のは一味違う。これ一冊で習慣が身につきます。最近自分が感じているのは、
”習慣化することが目標達成の一番の近道”だということです。これまで何度も
自己啓発の本に触れてきたが、結局の所いつも「ああそうなんだ〜」程度で終わって
しまって、身につかない。わかりやすい例で言うと映画がそう。すごく感動した内容
であって、映画を見終わったときこそは「今日から〜しよう」と思うわけだが、
結局の所長続きしない。3日坊主では目標達成できないのも当然ですよね。
だからこそ自己実現に向けて”習慣化”する知識を身につけることが最善なのだと
思う。努力の天才と言えばイチローが有名だが、彼は習慣化する達人だと思う。
”継続は力なり”ほんとにこの一言に尽きると思います。詳しくはこの
30日で人生を変える「続ける」習慣をどうぞ。…購入にいたった経緯はアマゾンの
レビューが高評価だったからとは言わない…がアマゾンのレビュー見て購入を考える
人って絶対いるよね!?いるんだと言ってくれー(笑)
人気ブログランキングへ