あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

こ…この展開は…!(オナ禁23日目)

こ…れ…ヴぁ…w

そうだ…この展開だ…この展開を待っていたぞ…!!
と言うのも今日は以前面接に行った短期バイトの初出勤日でした。原チャを約20分程
走らせて某テーマパークに行きました(県からばれそうな気もしますが…w)
天気も良く、風がそよそよと吹きすさぶなかでフードコーナー的なところで麺類や
ポテトやホットドッグなどを作りました。まず自分がいいと思った部分は
 
・人間関係が楽っぽそう
 
と言うのも1日大体2名ほどで足りるらしく(暇だと思ったらいかんぜよ)、
そこの社長、バイトの人も最初から気兼ねせず接することができたのは大きいですね
 
・仕事内容がいたって簡単
 
今まで働いてきたマクドミスドサンマルク・王将とは違いチェーン店でもない
ので、これといった規則もなく、テーマパークの中のお店というわけで少しぐらい
適当にやっても「ま、いいか」ぐらいで許してくれそうなゆるい感じがとても
個人的には気に入りました。そして最大の特徴は…
 
・もう一人働いているバイトの
女の子がめがっさ
かわいい(*´ω`*)

 
…はいもうね、脳にビビッときましたよw性格も温和な感じかな(*´ω`*)ただ…
 
かわいい子には99%の確立で彼氏がいる法則…
名付けてキューティーリア充の法則
が成り立つのはどうにかならんのだろうか( ´・ω・)
なにはともあれ彼氏がいるかどうかさらっと聞くのが鮮血だね!またレポします
人気ブログランキングへ