あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無心ということ

今日はロジウムさん主催のQMA全国大会オンオフに参加してきました…けどあまり
マッチ率が良くなかったかな? 夏休みにヤフオクで買ったスリープトラッカー
役に立たないだと!?(そもそも最近装着してもないw)
時間があったので検定試験をプレイ。すると…

まずはモータースポーツ検定…といってもこれは21日付けのもの。多分もう順位
2000位くらいになってると思うw 明日こそ更新できるか…?

続けて時代劇検定なんだが神が降りてきたw うまく知っている問題を引き続け
終わってみるとこんな順位に。やはり需要が少ないのか点数低くても順位高いね
そして定時になったのでオンオフに参加。

13時32分の部。参加者はワユ@ユリさんのみですね。天賢者の壁は厚かった…。
てか15000近くあったら称号載るんじゃなかろうか(^^;)

続けて13時47分の部。再びワユ@ユリさんとのマッチ。ここでは何とか踏ん張って
1位。全国大会は波があるからそこをどう捕らえるかが重要だね。
セリオスオンオフにも参加。最高でも3セリオスだった\(^o^)/w
今日はもう疲れたのでまた明日にちゃんと更新しマッスル
人気ブログランキングへ