あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おひさしブロッコリー(オナ禁リセット中)

ども、お久しぶりです(^ω^)と言っても3日ぶりか(^^;) 昨日までオナ禁6日
ぐらい続いてたんだけれどやめちまった\(^o^)/w でも後悔はしていない。
最近原因不明の不安に駆られ、生きた心地がしていませんでした。そんな時
頼りになるのがやっぱり親の存在だよね。ほんっと、親に感謝しまくりですm(_ _)m
親を介して自分についてわかったこと…それは自分が「考えすぎ」だと言うこと。
例えば電車の優先座席で携帯電話触っていたりしたらムッっとしたり、マスクもせず
咳をしていたらイラッっとする具合です。でも、所詮人は自分から変えられないし、
そんなことでイライラしてたらもったいないということが、

この本でようやくわかりました。今日大学の図書館で偶然目に留まった本。まさに
神の一冊ですw それ位人生変えそうな本です(大げさかなw)。ただ、考えすぎて
しんどくなっている今の自分にはぴったりの本で、非常に的を得ている内容です。
正直、自己啓発本は何冊も読んだが、その内容に縛られて「ここではこうしなきゃ」
と、自縄自縛の状態に陥ってしまっていたと思います。だから行動できない。
「考える前にまず行動する」これ大切ですよね。それに考えてると行動力も低下する
と思うのです。この本を通じてもっとありのままの自分を表現していきたいです。
明日は多分色々すると思われ…明日も更新するようにします(^ω^)
お二人ともコメントありがとねー(≧∇≦)!!
人気ブログランキングへ