あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

こわやこわや…(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。…言い訳がましいが昨日は不安で仕方がなかった。というのも
家族と食事しているときに急に極度の不安感に襲われた。多分このところレポートや
テストに追われていたから心の空気が抜けたのだろう。不安というのも、
このまま死んでしまうのではないだろうかというパニック障害に近い不安症だったな
これは去年の3月中旬でのブログの内容の症状に似ている。もっともっと、精神的に
強くなりたいしだいであります(´・ω・`) というのも難病とか死の宣告とか
言われたら多分不安指数が極度に高くなり、失神してしまうと思うのです。そりゃ
誰でも死の宣告とかされたら不安になると思うけれど、やっぱり何事にも動じず
受け入れる精神がほしいな
人気ブログランキングへ