あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちょwこれは…(オナ禁2日目生存)

オナ禁2日目生存。レポートとテストに追われるため、暫くは続きそうか…?
そんなことよりもhttp://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51168109.htmlを見てほしい。
(オナ禁をしている人には刺激が強いかもなので注意w)個人的に2,6,11と、42の
初音ミクの子はすごくかわいいな(*^-^*) その中でも11の子はやばすぎるぅ(;´Д`)
ぜひぜひお持ち帰りしたい限りで(マテ
続けてまたタクティクスオウガの話。なにせ有翼人のカノープスがかっこよすぎる!w
高い機動力と弓使いであり、顔立ちもイケメン。仲間の中で一人だけずば抜けて
強いやつがいるとどうしてもそいつに目移りしてしまいますよね〜(^ω^)
人気ブログランキングへ