あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

悪夢再びか?(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。寝る前からムラムラしてたからダメなのはわかってた(´・ω・`)
そんなことより身体がまた痒くなってきた…。約3ヶ月前は毛虫の棘だったけれど、
また毛虫かな…ってかこのくそ寒いのに毛虫まだいるんだね…。早いうちに塗り薬
塗っておかないとまた後が酷くなるね。レポートもさっさと終わらせていかないと
この不安指数はなかなか拭い去れませんなw

さて、ここで久しぶりに作業用BGMでも聞いてテンションあげるか。曲名は久石譲さん
作曲のジブリの名曲「海の見える街」です。ああ、今度生まれ変わるとしたら
魔女の宅急便にでてくるような町に住みたいな(^ω^)
人気ブログランキングへ