あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あうぅ〜(オナ禁5日目)

オナ禁5日目生存。今日はいつになくテンションが上がらなかった…。些細なことでも
ネガティブに捉えてしまう。決してメンヘラを演じているわけじゃないんだけれどね
まぁやっぱりお酒が入ったらテンションも上がるよね。別に二日酔いってわけじゃ
なかったんだけれど…。まぁいつもハイテンションなやつなんていませんよね!って
位にポジティブに捉えていきましょう(^o^)/w
そういえば忍者ツールのカウンター設置してみたけれど、ブログ見るたびにカウント
増えるww 1日50人近くわざわざ足を運んでくれる人たちがいるのはありがたいこと
です。どうかこんなへたれでつまらないブログですが暖かく見てやって下さいm(_ _)m
人気ブログランキングへ