あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぷよぷよするなぁぁぁ!!(オナ禁4日目)

オナ禁4日目生存。そして今なぜか作業用BGMにYMOライディーンを聴きながらブログ更新してます(^o^)/w
まずは昨日の同窓会から。ホテルを貸しきっての同窓会でした。立食ではなくて、それぞれのクラス毎に席が用意されていました。なぜか自分のクラスの男子の集まりが悪く、周りが女子だらけでウハウハでし(ry
しかしその時雰囲気を和ませるために話しかけようにも名前がでてこない…。ちゃんと卒業アルバム見て予習しとくんだった(´・ω・`)
まずは主催が乾杯の合図でグラス一杯の便ビールを飲みました。医者にお酒は止められていたので正直久しぶりでした。そのせいか早くも2杯目で顔が赤いといわれる始末。耳の後ろまで熱くなってきたので急いで近くのスーパーまでウコンの力を買いに行きましたww
途中、愛しのチミが登場。髪を結い上げながらも、あの時の面影は今もちゃんと残っていました。…しかし、お酒の力を借りたとは言え面識のない自分には顔を合わすだけで精一杯でした…。
でも、もう二度と会えないかもしれないけれど、もっとかわいい子を見つけて次につなげるようこれからもがんばって生きたいと思います!!(`・ω・´)キリッ
人気ブログランキングへ