あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

CRASH(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。ここで重大なニュース…なんとパソコンが壊れた\(^o^)/w 今は親のパソコンでブログを更新していまっする。
それは突然だった…。英語のサイトでなんかダウンロードしちゃったんだよね。そしたら何かインストールされたみたいで、フォルダのアイコンが全部「;^_^t」マークになったと思いきや急に画面がフラッシュ。電源を入れてみても黒い画面にカーソルだけが点灯オワタww
とりあえずXP再インストールしようと思ってもプロダクトキー紛失してるわでもうてんやわんや(´・ω・`)
もうこれを機にパソコン卒業してリア充の道を進み、未来で「あのパソコンの故障がなかったら今の自分はなかったなw」ぐらいにポジティブに思えるようになっちゃるぜw そしてオナ禁をし、再び三次元のおんにゃの子に興奮できるよう精進したいと思います(`・ω・´)
人気ブログランキングへ