あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポポカテペトル山(オナ禁1日目)

もうこれ以上自分に言い訳はできないね(´・ω・`)
顔面麻痺から早2週間。ここ最近では口笛が吹けるようになってきたのと、
おでこに皺が寄るようにもなってきた。7日から大学始まるのに10日まで行けないのは
やはりつらい。ほかの人闘病記を見て分かったけれど、早くて1か月で完治する
ようだ。今日の点滴もきれいなお姉さんに注射されたので、ついでにもう一発打ってほし…(マテ
そろそろ症状軽くなってきたのでまた社会復帰に向けてがんばります(`・ω・´)キリッ
待望の移植ゲーム、ヴィーナス&ブレイブスPSPにて1月20日に発売される! それまで待てないし死ぬわけにはいかん!!w 後、2月にはアイマス2が発売されるので、それまでに×箱買わないと…(;´Д`)
人気ブログランキングへ