あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ほら朝食も作れたもんね(オナ禁5日目)

オナ禁5日目生存。はてなスター…つけてくれた人ありがとう!すごく励みになります
こんなブログでも見てくれる人がいることに感謝しないとね(*^-^*)
今朝も一層と寒かったですねー。まず朝の原付が寒い。骨身に凍みるぜ!
最近になってまた編入のことを考えている…。なぜかって、通学の電車で知っている
人にあってそのまま一緒にぎこちなく学校まで行くのも億劫だし、近場の大学に
行きたいし、最近心理学についてもっと真剣に勉強したくなったから。まぁ
そういうことです。こればっかりはもう少し考えるしかないね。車の免許も
とんにいかないといけないし、ああ、忙しいのは生きている証拠だね(ノ∇`)
話は変わって昨日の骨盤の歪みを直すストレッチ。

これなら簡単だし、毎日やっていれば直るかな…。まぁ、何でも継続は力なりだよね
また、以前ブログで紹介した「温冷浴」「金冷法」なんだけれど、毎日お風呂で
順調に進んでる。38度ほどのお湯で、冷水→入浴→筋玉ほぐし→冷水→
頭洗う・洗顔→体洗う→冷水→入浴→爪揉み→足裏マッサージ→全身ストレッチ→
冷水→終わりの順序で順調に続いてる。効果は…少しキン○マが大きくなってきたかなww
人気ブログランキングへ