あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きゃるる〜ん♪(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。やはりオナ禁しないとネガティブになりがちだね。今日も気分の
浮き沈みが激しい日でした。朝の電車に間に合わすために5分間駅までダッシュ
何とか間に合い「ふぅ、今日は遅刻は免れそうだな」と思った矢先。今度は
バスまで10分あるからトイレいっといても大丈夫かなと思い言ったのが失敗でした…
機能食べ過ぎたせいか止まらない止まらない(汚い話でスマソ)これはまずいと思い
早めに出たんだがバスは定時キッカリに出発。到着したと同時に出発したから多分
自分が走って追いついたと思うのに見知らぬフリ。その後もバスを追いかけたのに
気づいてもらえず、おまけに雨まで降り出す始末。濡れながら再びバス亭まで
戻って今日の携帯の占いでおひつじ座が3位で詳細を見たら12位でバグってる。
「今日は何をやってもうまくいきそうになく、塞ぎ気味」これも天命ですね(泣
…よし、明日から本気出す!
人気ブログランキングへ