あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ジパーフのるぅ〜?

暫くはオナ禁のことには触れないようにしたいと思いますw このブログ、オナ禁
ことばっかで一生懸命になりすぎてたからなー。ちょっと一休みも必要だよね。
さて、では自己啓発の続きにいってみますか。2回紹介したから今回からは
番号もつけていきたいと思います。参考になればいいんだけれどねw
⑪「さすが〜です」と相手を具体的に褒め、必ず相手から褒め返しを受けても自分のポジティブな褒め返しで終わらせる…褒めることほどいいことはない。相手の良い所が見つけられるし、結局得をするのは自分だしね。あと、第三者にも褒めるのも○。
⑫松岡修造のような情熱のある人間になる…そこまでいかずとも、やはり情熱は人生を生きているうちで大切だよね。最近シューゾウMAD見てないなぁw
⑬自褒めで1日で最低でも10回は頑張ったと思う事を褒めよう…自褒めすることによってモチベーションもあがるしポジティブに生きられそうだよね。
⑭相手の批判には「ありがとう」で大人の対応をとり、自分の自己改善する場所だと気づこう…他人ほど自分の存在を気づかせてくれるものはない。相手の批判はなかなかポジティブにとるのは難しいが、大切なことだと思う。
⑮全部楽しむ…なんでも全て楽しもう。まったくもって便利なことばだなぁw
+α御守りを持つ。これで守られているような気を持とう。
人気ブログランキングへ