あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

殺人シェフ(オナ禁3日目)

オナ禁3日目生存。やっぱり続けることにします。4連休が終わり、また明日から
デスマーチの大学生活が始まるからね(´・ω・`)
昨日溜まったストレスのせいか、すごく悲しい夢を見た。家族(特に親に
裏切られる)夢を見て、一人布団の中で泣いていたら現実に目が覚め、涙が
止まらなかった。即夢の内容についてyahoo!知恵袋にて調べると、泣く夢は
溜まったストレスが浄化され、いいことが起こる兆候だと書いていた。それを見て
ホッとしてなんとか安らいで眠れました。
朝の夢の内容が気になって今日は一日ゆっくりと時間が流れているように感じた。
昼間はブックオフにてたまたま目に付いた

を100円にて購入。やはり泣く夢はいいことの兆候だと書かれていてよかった
他にも欲しかった新書が100円で売られていたり、新しい分野の本に興味を
もったりなどとにかく充実した1日でした。…ただ泣いたせいか目が腫れぼったいがw
明日からまた大学が始まる…これから寒くなってきて辛いだろうけれど、
冬休みまで2ヶ月もないと考えたら頑張れそうな気がするね、うん!
人気ブログランキングへ