あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無理じゃないかな?(オナ禁4日目)

オナ禁4日目生存。欲情さえしなければオナ禁なんてたいしたことはないんだけどね…
最近というかここ半年ほど前から画面の文字に赤く線が入って滲むことがよくある
んだが、もう寿命なのかな?まだ多分2年も経っていないのに…(´・ω・`)
これまでに何度も何度も自己啓発と言ってきたが、実行できなければたいしたことは
ないんだよね。だから今日から5つ+αで何度も復唱しようと思います。
1,常に笑顔を忘れない…笑顔は免疫力を高め、プラス思考になりやすい。無理やりにでも鏡でも見て自然な笑顔を作れるようになろう
2,マイナス語を使わない・語りかけない…これは自分で思っているよりなかなか難しい。普段の感情や会話でも「〜ない」などの分は使わないよう心がける
3,自分がワクワクするようイメージングする…楽しいことをありありと想像し創造へと移行しやる気を高める
4,「今」を楽しむようにする…今行っているすべての事を楽しむよう心がける
5,人は人、自分は自分精神でいく…人と比べたり、些細な行動に反応してしまうのは無駄であり仕方のないことである風に思う
+α 視線は常に空を見上げるように20度ほど傾ける…上を向けばポジティブになれる。自身を持って取り組もう


話は変わって最近体中がかゆい…虫に刺されたような痕があるんだよね。
ジンマシンかもしれないので明日念のため病院に行きます。
人気ブログランキングへ