あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

一日千秋(オナ禁再スタート)

今度こそオナ禁続ける!…って何回言ったでしょうね。でもやっぱり続けます。
今日は1日中パソコンしてたから頭がボーッっとしてしんどかった。原因は
もなちゃでチャットずっとしてたから。あそこは駄目だね…ますます引き篭もりに
なってしまいそうだよ… というわけで、今度王将の女の子でも誘って遊びに
行こうかと思います。せっかくの夏休みを棒に振るわけにももったいないし、
今しかできないからね…! ミスドの500円でドーナツ2個、飲み物2個のクーポンを
見せたら行く人も現れるかなww とりあえず毎日がただ水のように流れているので
これ以上孤独を味あわないようにがんばってこー!!