あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

萌えー!萌えー!(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。もはや生存報告などいらない気がww
今日もアルバイト。バイト仲間は結構好き。それほど気兼ねしなくて済むからね。
昼の休憩に「俺の印象ってどうなのかな?」って聞いてみた。返事は、
「短期ですぐ顔にでる」とのこと。案外自分のことって自分が思っているより
よくわかっていないもんですよね。これを教訓にもっとよくしていければいいなー
そして、ひょんなことから下ネタに。二十歳で道程のこと言ったけれど、バイトの
子は処女じゃないらしい。最近の高校生はお盛んですなーw
「童貞も守れない男になにが守れるって言うんだ!」…1年前このことブログで
言った、って動画のせた気がするww バイトの子達とは結構仲がいい気がするん
だけどなー。もう少し積極性を見せないといけないね(`・ω・´)

アイマスと再びゲームセンターCXネタ。有野課長の突っ込みが的確すぎるww