あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

※ただしイケメンに限る(オナ禁8日目)

オナ禁8日目。うへーしかし暑い。日焼けしたいんだが紫外線はよくないしなー。
今日の休みは有意義だった。まずはママンとダイエーへ車でGO。短い赤いジーパン
買ってもらった。恩にきりますm(_ _)mでも、ドムドムバーガーでハンバーガ
奢ったもんねw 隣の席に夏休み中っぽい高校生軍団が来たので少し気恥ずかしく
感じた。でも関係ないもんね!w
午後は原付を走らせブックオフやゲーセンやガーデンパークへ。所在ばれそうww

今日のQMA。真ドラゴン組フルゲートでの決勝。準決勝での芸タイ全答が大きかった。
瑠璃賢者がいるのに学問タイピングを投げ、見事にタライの洗礼ゲット!w
プラチナメダルは遠いな…
〜今日の問題〜
1,『ソクラテスの思い出』著した古代ギリシャ文筆家・将軍 クセノフォン 24%
その決勝での単独不正解。なぜ出てこなかった…。
2,青山半蔵を主人公とした島崎藤村の作品は? よあけまえ 38%
主人公は聞いたことあるのに…(´・ω・`)
3,下宿の管理人・妙と、人妻・菊子の友情を描く吉村明美の漫画は
『○○館グラフィティー』?きりん 24%
予選での問題。不正解は自分含め3人だけでした\(^o^)/

そして、最近気になっていた手相の本を購入。これで人生が少しでも変わるか…?
ほんの少しだけ期待しておこう。。
人気ブログランキングへ