あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

な、なんだってー!?(オナ禁1週間)

3日ぶりに。オナ禁1週間目。やはり忙しいと抜くことすら考えられない。順調。
うはww ニコニコ動画すごく軽くなってるw これで有意義なニコニコライフを…
廃人にならないように気をつけないとね(´・ω・`)
19日目。大阪のゲーセンにてQMAを軽くプレイ。一応京都・奈良検定と
パソコン・モバイル検定のSランクはとれたけれどまだまだ伸びしろがあるね。
〜今日の問題〜
1,1945年に東久邇宮首相の発言から流行した言葉「一億総○○」ざんげ 17%
一億総白痴化なら聞いたことあるけど…これは知らんだ。
2,ケイン・コスギの父親は○○○・コスギ?ショー 65% 弟のシェインならわかる
その後某友人から「祭行く〜?」とのメールが。やっぱり持つべきは友達だよね!
しかし、友達と原チャで会場に着いたころには花火はクライマックスに。そして、
最後に派手な一発をかまして終了。なんか呆気なかったw そして帰りの道なんだが
酒に酔った大人が「あぶないだろがぁ!」と思い切り罵声を浴びせてきた。
それに少しイラッっときた僕はGCCXの安部さん風に「うるせいよ!」と言い返した所
なんと自転車で車道に入って「まてこらぁ!!」と追いかけてくるではないか!!
慌てて逃げようにも道は混雑していて不幸にも信号は赤。絶体絶命の所隣の友達が
「行け」と促した。この時初めて信号無視をして逃げたけれど、今度は女の人が
乗った車から「赤やろー!!」との叫び声が。1キロほど離れた場所で友達を
待っていたが現れたのはなんと自転車に乗って猛スピードで追いかけてくる酒に
酔った男ではないか!!なかなかの体つきをしたその男が「またんかぃい!!!」と
再び近くに迫ってきた時には一瞬凍りついた。幸い信号は青だったがまたいつ
追いかけてくるのかわからないのでジグザグに逃げた。追いかけられる怖さが
身をもってわかった。絶対逃走中怖いよ(´・ω・`) なんとか友達と会えて
解散となった。もうこれからは酒に酔った男に絡まないことにしよう…変な
トラウマになったわ……(T-T) 怖いので今からヘミシンクして寝ますww