あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オクラホマミキサー(オナ禁リセット)

はいオナ禁リセットーw 目標を見失ったのであっさりとねww
昨日の日本VSコートジボワール戦で気になったことを少し。
田中マルクス闘莉王選手がイングランド戦に引き続きオウンゴール。その後
ディディエ・ドログバ選手に華麗なる膝蹴り。焼けたおでこが眩しかったですw
ほんでもって実況で田中マルクス闘莉王選手とヤヤ・トゥーレ選手の名前が似ていて
おもしろかったww ヤヤ・トゥーレってやや闘莉王みたいなww
そんで大久保嘉人選手の耳のイヤリングが相手に引きちぎられないか心配だった。
後半は暑さのせいか、日本の動きが鈍くパス回しやトラップで多々ミスが見られた。
相手のフリーキックでは一気に相手に押し寄せられ、2点目。もうあと本番まで
1週間しかないのに…日本の選手には結果がどうあれ死ぬ気で行ってもらい。
少しの感動でも見れたら嬉しいな(^-^)