あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タバコ!口紅!!コンドームぅぅぅ!!!(オナ禁7日目)

あうー気になる子のメールの反応が異常に薄い。「知らんし」とか「そうなんだ〜」
で済ましてくるんだよね…これでは言葉のキャッチボールができないジャマイカ
と言うわけでどうやら脈なしと言うことで諦めます…とは言ったもののバイト
辞めようかと思うんだが…なんか働く生きがいを失ったみたいでね(´・ω・`)
早いとこ下宿をするのもありだし…ああっ!これではオナ禁リセットしそうな
匂いがプンプンするぜ!w 
話は変わって最近のマイブームは、この季節、田舎特有の蛭ですwww
もうかわいすぐるwwwこれだけは自分がどMだと言うこと認められるなぁww
今日は田んぼじゃなく川で長特大蛭を見つけたけれど、逃がしてしまった(T_T)
死ぬんならいっその事蛭に全部血を吸われて死にたいなぁwww
触手系めっちゃ好きなんですよ自分…w そこっ!変態とか言わないでねw