あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる(オナ禁1日目)

タイトルのシャアの台詞はかっこいいなと思ったから使っただけで、
ガンダムはあまり見たことがない、と言うか平成のSEEDぐらいしか知らないw
昨日は色々とストレスが溜まり、それが一気に爆発したため、オナ禁リセット。
1日中ネガティブになり、破壊衝動に駆られた。だけどもうだいじょぶじょぶ。
オナ禁にストレスは最大の敵。日頃からストレスを溜めないように気をつけよう
今日は例のバイトの子にでもメールで遊ぶ約束でもしてみようか…?
「もうフラれてもいいや」ぐらいの勢いでいったほうが自分自身を表現でき、
妙に緊張しなくていいかもですね。自分が楽しめないと相手も楽しめませんから。
〜今日のニコニコ動画

ワンピースのアラバスタ偏くらいのED。久しぶりに聞いていいと思った。
約8年前になるのか…あの頃は小学生で、日曜日のワンピースやこち亀
楽しみだったな…時が経つのは早いですね…。